SSブログ

GP CAR STORY Vol. 33  Tyrrell 020 [F1]

GP CAR STORY最新号はこのマシン
51+BA35TN1L._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
Tyrrell 020

ティレル020…好きなマシンです。タミヤプラモは当然買いましたし、佐賀のバルーンフェスタでのデモランも見に行きました。懐かしいなぁ^^

前身のティレル019は、アンヘラルド・ウイングを採用したマシンでビックリした記憶がありますよね。フォードV8エンジンながら結構、良くて。そして翌年は中嶋悟さん+ホンダエンジン…ワクワクしたシーズンでした。結果はまぁ…でしたど、強く印象に残ったマシンですよね。

次号はウィリアムズFW22。

ウイリアムズ家がF1から去ったのがホント寂しい。
別冊でFWマシン…ウィリアムズ家縛りで1冊出版して欲しいなぁ。


GP CAR STORY Vol. 33 Tyrrell 020 (サンエイムック)

GP CAR STORY Vol. 33 Tyrrell 020 (サンエイムック)

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: ムック


達成感
中嶋 悟×森脇基恭
史上初の誌面対談!「F1以上に乗りたいクルマはなかった」

020を“走らせた"男たち
ステファノ・モデナ
白井裕
坂井典次
ジャン‐クロード・ミジョー
ジョージ・ライトン
片山右京

タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント