SSブログ

「機動戦士ガンダムF91プリクエル」 1巻 [ガンダム]

機動戦士ガンダムF91前日譚コミカライズです
f91_pri1.jpg
機動戦士ガンダムF91プリクエル

「機動戦士ガンダムF91前日譚を完全コミカライズ!富野由悠季原作小説をコミカライズ。宇宙世紀0122…幻の白いF91が登場!「機動戦士ガンダムF91」前日譚!(内容紹介より)」

まず読む前に驚いたのが、富野由悠季原作小説のコミカライズということ。そういえば御大がF91の小説書いてたなぁって。確か上下巻で映画の前から始まっていたような…そんな気がしながら読み始めました(笑)。作者はククルスドアンの人なので安彦先生の絵柄で非常に読みやすい。シーブック等のF91登場メンバーが出てくると声が脳内で再生される。やっぱ絵って重要だなぁって(^_^;)

ORIGINの開戦前夜みたいな内容なので、このままF91本編に突入して、映画では描かれなかったコスモバビロニア戦争の続きまで描いて貰えたら最高なんだけどなぁ

これは期待します^^


機動戦士ガンダムF91プリクエル 1 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF91プリクエル 1 (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: コミック


タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント