SSブログ

「機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル 赤の分水嶺」17巻 [ガンダム]

何だかんだで買い続けてる北爪Zも17巻目
51e2QiD+5IL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル 赤の分水嶺

「キリマンジャロにカミーユが潜入に成功!フォウと再会したカミーユの前にあのMSが!?エゥーゴの作戦の前にティターンズが動く!!(内容紹介より)」

長かった下準備も終わり(笑)、ようやくキリマンジャロ攻略戦です(実に長かった)。で、キリマンジャロといえばフォウ…フォウといえば北爪先生のあのポスターが刷り込まれてる世代なので、巻頭のカラーページにはニヤリと。これは外せないよなぁって(^_^;)

さぁ、ようやく開始されたキリマンジャロ攻略戦。事前にカイさん達の内部工作が成功して、ティターンズ勢はMSの出撃が出来ず、その隙にアムロ率いる攻撃部隊が行動開始。シャア(クワトロ)はジャミトフ探しに奮闘。カミーユはフォウときゃっきゃうふふ(笑)。ジェリドは動けるMS探して西に東に…と三者三様+1、それぞれ行動してなかなかに派手なMS戦が始まらない。しかも今回の作戦を奇襲作戦と考えていたシャアに対し、アムロは事前にキリマンジャロ基地に通告。「アムロ、何やってるの!それじゃ奇襲にならないじゃないの!」ってブライトさんばりに激高して…これが逆シャアへの伏線になるんだろうか。で、ようやく出撃出きるMS(勿論バイアラン!)を探し出したジェリドは「やってやるぜ!」とヤル気満々で17巻は終了。溜めに溜めた展開だったので18巻はMS戦で大爆発…かな。サイコガンダム戦もあるだろうし。あと2~3巻は続きそうだな、キリマンジャロ攻略戦(^_^;)





機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル 赤の分水嶺 (16) (角川コミックス・エース)

機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル 赤の分水嶺 (16) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: コミック


タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント