SSブログ

「かみくじむら」4巻 [漫画]

4巻で完結です
kuji_4.jpg
かみくじむら

「極めて普通なはずだった青年・永瀬が迷い込んだ村は全てが籤で決まるという女だらけの異様な世界だった…「村長」と崇められ、快楽の限りを尽くすことを許され、快楽に溺れた永瀬はクズと化し、村のおぞましい秘密も明らかになっていく。クズ男と村の結末は!?大ヒットコミック堂々完結!(内容紹介より)」

読後の感想は「う~ん」という感じ。永瀬君のクズっぷりは最後までブレなかったけど、正直4巻はだるかった。村長の過去編なんているのかなって思ったら、答えはあとがきにあった。引き伸ばしだったんですね。

確かにあとがきにもあったけど、村長の過去編で話が膨らんで良い感じになったかもしれない。でも、それなら全5巻として兄様と村長の確執を広げて、そこに永瀬君を絡ませて、村長vs兄様vs永瀬君vsミナ(笑)って構図にしたほうが良かったかな…って。まぁそうすると纏めるのが大変だったかな。4巻の過去編以降がちょっとバタバタして、ミナが最後になんであぁなったのか良く分からなかったし。5巻まで行っても同じような事が起きたかもしれないし。あれはあれで良かったかもね。ハッピーエンドでは終わらないと思っていたので、ラストも想定内だし。後味は最高に悪いけど…

でも最後に生き残った人は想定外だったなぁ(^_^;)
あ、そうそう先に裏表紙見ちゃダメですよ

かみくじむら(4) (ヤングキングコミックス)

かみくじむら(4) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 大見武士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: Kindle版



かみくじむら コミック 1-3巻セット [コミック] 大見武士

かみくじむら コミック 1-3巻セット [コミック] 大見武士

  • 作者: 大見武士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント