SSブログ

「時間停止勇者」3巻 [漫画]

3巻…買ってしまった(^_^;)
jikan_teishi3.jpg
時間停止勇者

「『怪物王女』シリーズの光永康則が送る、予測不能の異世界ファンタジー第3弾! 「無制限の時間停止」で楽勝なはずのファンタジー世界は、死にかけまくりの超過酷なムリゲー! ますますヤバい敵も登場し、現実どころか異世界でも詰みかけだけど、そこに女体がある限り、セカイは元気に戦い続ける!(内容紹介より)」

読みながら思ったのが「ゲームクリアじゃねーのかよ

新たなクエストが出てもやること(色んな意味で)一緒なセカイ君なので「何とかなるでしょ」と思うんだよね。時間停止って能力があるから、ちょっと緊張感がね。「これはやべーんじゃね?」って思っても時間停止があるしなぁって。なので飽きがきたかなぁ~。主人公があんなだから(能力も含めて)、展開も一緒だし。やることも一緒だし。取り敢えず○○からだし(笑)。これだと色んなバリエーションある展開は見込めないしなぁ。

まぁそれはそれで読んでて楽しいから良いけどね^^


時間停止勇者(3) (シリウスコミックス)

時間停止勇者(3) (シリウスコミックス)

  • 作者: 光永康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: Kindle版



時間停止勇者 コミック 1-2巻セット [コミック] 光永康則

時間停止勇者 コミック 1-2巻セット [コミック] 光永康則

  • 作者: 光永康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント