SSブログ

九里亜蓮で勝った!チョノさんも夏男絶賛発揮中だし代打坂倉も打ったし嬉しい!!! [広島東洋カープ]

九里勝った!
2988270a (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa69be1e5ec842281b568c2048e5e617d036724d
7回無失点で2勝目!まだ2勝目だったか(^_^;)

昨日は良かった。安心して…ちょっと心配した回はあったけど。でも勝ったからよし!
打線も小出しで追加点で、代打坂倉の決定打!西武の森友みたいやなぁ~、キミは^^

フランスアも調子上がってきて、ホリフラの勝ちパも見えてきたし(あとは7回?)、チョノさんも夏男絶賛発揮中だし、堂林がちょっと疲れ気味なのが気になるけど(昨日もエラーあったし)、少しずつチームの形が完成してきているようでなにより(まだまだ借金あるけど)(^_^;)

今日は野村。

1軍復帰して調子良すぎるくらい良いから心配なんだけど、今日もビシッと決めて欲しい!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント