SSブログ

カープ勝った!11-6とスコアは大味だけど、初物づくしの勝利で最高! [広島東洋カープ]

昨日の殊勲はルーペ君!!
0559f2aa (1).jpg
(画は拾い)
正直、2番スタメンって見た時、「大丈夫か?」と心配になったけど(^_^;)

いきなりのバントも無難にこなした後はもうね。スクイズありのヒットありのおまけにスリーベースもあったりで最高だ!ルーペ君!!これには名付け親の赤松コーチもにっこにこだろうなぁ^^

森下君にマツダで勝ちが付いたし言うことなしのピースナイター^^

ヒロインは松ちゃんと羽月
661e8ea4 (1).jpg
(画は拾い)
羽月の緊張しまくりのヒロインがね…初々しくて見ながらニヤついてしまった(^_^;)
最後の松ちゃん見ながらのガッツポーズするのもね^^

いやぁ良いの上がって来たよ。まだまだ順位はアレだけど、こういう若鯉が躍動する試合が見れるとワクワクしてしまう。後は林君と宇草君だな。小園君もはよ上がって鯉!!

昨日の初モノ
羽月:初安打、初得点、初打点、初出場、初スタメン、初打席
森下:マツダ初勝利、初安打
大盛:初打点

今日はエース大地。明日の長崎原爆の日の前に凄いピッチングして長崎のみんなに喜んで貰おう!
今日も全力応援するぞ!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント