SSブログ

「Minecraft Dungeons」プレイ中 [ゲーム(xbox)]

「Xbox Game Pass」に加入して、2Bさんのお尻を追っ掛けていたんですが(今はAエンドが終わって、9Sになってますが)、骨休め(笑)に「Minecraft Dungeons」をDL
fcc9329b43db4d68f1d7f1b115344ab08631c51fee3f423adb03cd86bc5c4a08.jpg
(画は拾い)

Minecraft Dungeons?

なんだ、それ?「Minecraft Dungeons」ってタイトルだからマインクラフトでダンジョン作って勇者とかを排除するんだなって勝手に理解。ダンジョンキーパーみたいな…(な、懐かしい)。

で、プレイしたら…「これってDiabloじゃん!」

レゴSWやレゴインディみたいにレゴでDiablo作りましたって感じ。でもこれがスゲー面白い。もともとPCで初代Diabloから延々とやってきたので、このジャンルは嫌いじゃない^^

新たな時間泥棒野郎の誕生です(^_^;)

これはお勧めです^^







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント