SSブログ

「ダンジョン飯」 9巻 [漫画]

9巻。大台まであと1冊!!
51bMis-QqQL._SY346_.jpg
ダンジョン飯

「迷宮の主を追って、前人未到の最下層へ!"王となれライオス"迷宮の深層部で重傷を負ったライオスの前についに伝説の翼獅子が現れ告げる。狂乱の魔術師を倒し、黄金城の新たな主になる運命をーー!
一方、カブルーとカナリア隊隊長・ミスルンは、迷宮の底で、魔物を食べながらのサバイバル生活を送っていた。ミスルンが語る、迷宮の本当の姿とは?そして、彼の壮絶な過去とは……!?(内容紹介より)」

最近シリアスに寄りすぎてるなぁって感じてたダンジョン飯。個人的には序盤のダンジョンでのモンスターを「上手に焼けましたー」的な感じが良いけど、最近のシリアス路線もなかなか良い。いつまでもモンスターを料理して云々じゃ飽きてしまうしなぁ~。それにしても面白い。ライオスとマルシルとの出会いのエピソードは良いし、サキュバス戦も良いし。このシリアス路線も悪くない…と思うけど、今のお話が落ち着いたら、やっぱ「飯」路線に回帰して欲しいかなと思わなくもない(^_^;)


ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

  • 作者: 九井 諒子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: Kindle版



ダンジョン飯 コミック1-7巻セット (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 コミック1-7巻セット (ハルタコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: コミック



ダンジョン飯 1-9巻セット (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 1-9巻セット (HARTA COMIX)

  • 作者: 九井 諒子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント