SSブログ

阪神・藤浪君、新型コロナ感染。PCR検査で「陽性」って [プロ野球]

あちゃー。ついに球界からも出てしまったか
1c2531bb.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000145-dal-base
一緒にいた伊藤、長坂両選手も心配。

う~ん。4月24日開幕(?)に向けて、これから調子を上げていくって段階で…だもんなぁ。これで暫くは練習も出来ないし、かわいそう…て言うか、これで4月開幕はなくなったんじゃないの?

悲しいけど、ここはグッと我慢ですね。まずは3選手の体調が回復して元気に練習が出来ますように…

しかし臭いがしない。味がしないって症状が出るんだね。知らなかった。「PCR検査がー」「感染者数がー」とかの報道も大事だけど、こういった症状も出るって報道して欲しいなぁ~。まぁ、ねじが知らなかっただけで、ちゃんと報道してたかもしれないけど(^_^;)
タグ:プロ野球
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント