SSブログ

F1速報 2020年 3/26号 第1戦 オーストラリア GP [F1]

買ってきた
F1_2020_R1.jpg
F1速報 2020年 3/26号 第1戦 オーストラリア GP

ご存知の通りFP1直前で中止になったオーストラリアGP、F速は発売するんだろうか?と思ったけど、予定通り発売。でもレースがなかったので内容は中止になるまでの経緯がメイン。中止で、よく一冊作ったよなぁ…と思ったら、2011年バーレーンGPも中東情勢で中止になったなぁ(もう9年前かよ!)。でも、あの時はバーレーン以外は普通に開催されたけど、今回は先が見えない状況。第6戦アゼルバイジャンGPも延期になったし、カナダGPも中止になったら開催は7月?もう今年は開催不可能じゃないかって思えてくる。F速どうなるんだろ…って思ってたら、編集後記でも今後は未定みたいな感じだし、次号予告もないし、う~ん。

内容紹介
前代未聞:フリー走行2時間前に急遽中止の衝撃
開幕戦中止完全レポート
緊急座談会:今回の騒動はF1にどんな影響をもたらすか?ホンダF1山本MD、森脇基恭の見解
特集:絶対王者に挑むレッドブル・ホンダ
新連載:ホンダF1第1期 語られざる史実に迫る
今号の注目
・フェラーリの燃料流量違反疑惑は新局面へ
・崖っぷちのルノー。今季形勢逆転なるか?
・これまでのF1中止&中断ハプニング史


F1速報 2020年 3/26号 第1戦 オーストラリア GP 【付録】 クリアファイル

F1速報 2020年 3/26号 第1戦 オーストラリア GP 【付録】 クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 雑誌


タグ:F1
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント