SSブログ

「かみくじむら」 3巻 [漫画]

3巻目
kamikuji_3.jpg
かみくじむら

「極めて普通なはずだった青年・永瀬が迷い込んだ村は全てが籤で決まるという女だらけの異様な世界だった…。「村長」と崇められ、快楽の限りを尽くすことを許され、快楽に溺れた永瀬はクズと化していく…。いよいよ村の恐ろしい秘密が明かされていく…大ヒットコミック新刊!(内容紹介より)」

巻頭でもしかして例の対抗馬は生きてるんじゃ…って思わせといて退場(何か後で登場しそうな気もするけど)。展開が永瀬君vs現村長になってきた。永瀬君が最高なゲス野朗になってきたし、対抗馬についていた女性陣も仕方なく永瀬君に従ってる感じでドロドロ感が最高です。しかも現村長はある計画を実行する気満々で、もうバッドエンド待ったなしって感じ。なんとか思いとどまらせるヒロインに新キャラの兄様が登場で。この兄様が話しにどう絡んでくるのかなと思いきや、実際に絡んでるし(笑)。で、それを見ていたのが永瀬君と思っていたら、実は…で3巻終了。4巻、はよ読みて~^^

でも、ホント、エロゲ向きの話だよなぁ~。アニメ化は無理だろうから、どっか作ってくんないかなぁ~、いやマジで^^


かみくじむら(3) (ヤングキングコミックス)

かみくじむら(3) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 大見武士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: Kindle版



かみくじむら コミック 1-3巻セット

かみくじむら コミック 1-3巻セット

  • 作者: 大見武士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント