SSブログ

球春到来!!だったんですが… [プロ野球]

球春到来!!!…のはずだったんですが
default.jpg
(画は拾い)
今日、3月20日は待ちに待ったプロ野球開幕の日!プロ野球ファンにとっては、お正月?特別で超楽しみな日!今年のカープはペナント奪還出来るのか?森下君は新人王取れちゃったりするのか?巨人が独走で連覇しちゃうのか?坂本の最年少2000本安打は達成できるのか?それとも阪神が中日が横浜がヤクルトが…。パ・リーグは西武は三連覇しちゃうのか?待て待て、ガッツリ補強した楽天やロッテが行っちゃうんじゃね?いやいやホークスがやっぱ独走するでしょ?とかシーズンオフは妄想全開(笑)だったんですが、ご存知の通り新型コロナさんが悪さして開幕が延期になってます><

F1、高校野球、サッカーといい延期延期&延期(中止もあるけど)で見るスポーツがね~よ!!
もうストレスマッハ状態(^_^;)

コロナさん、もう勘弁してください
タグ:プロ野球
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント