SSブログ

F1オーストラリアGP、開催当日に中止を決定 [F1]

楽しみにしてた2020年開幕戦…中止となりました
20R01Aus-Wed-XPB11-765x510.jpg
F1オーストラリアGP、開催当日に急きょ中止を決定。チームスタッフの新型コロナウイルス感染で苦渋の決断

もう楽しみにしてたのに~><

オーストラリアにいたトム・ハンクスが陽性と報道が出て、これはまずいんじゃ…と思っていたら、マクラーレンとハースのスタッフに感染の疑い。これは益々ヤバいかもって。で、昨日マクラーレンのスタッフは陽性と判明して(ハースの4名の検査結果は陰性)、マクラーレンはオーストラリアGP欠場を発表して、「あぁ、これはダメだな」って。9チームで開催は有り得ないし…

次のバーレーンGPは無観客開催とか言ってたけど、チームスタッフに陽性がでたのでマクラーレンが入国出来るかどうか…となると、バーレーンGPも延期?中止?…となったら、ベトナムGPも危ないよなぁ。中国の隣だし…となると、開幕は第5戦オランダGPからってことになるのかな。5月だし、その頃は…って淡い期待を持つけど、今の状況を見ると2ヶ月で収束するとは思えないし、最悪今年は全戦中止ってことも有り得るんだろうか?フェルスタッペンの最年少記録が達成出来ないかもしれないじゃん…

コロナのばかーーーーーーーーー!

ふと思ったけど、もしも今年全戦中止になったらF速どうなるんだろ?1年休刊なんだろうか…って余計なこと考えた(^_^;)
タグ:F1
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント