SSブログ

2020 F1全チーム&マシン完全ガイド [F1]

今年も買ってきましたよ^^
F1_2020_NM.jpg
2020 F1全チーム&マシン完全ガイド

内容紹介より
バルセロナテスト PART 1 最速分析
F1大改革前夜――継続開発の裏で進む2021年規定への開発競争
開幕から優勝目指す ホンダ、30年ぶりの載冠なるか!?
前人未踏タイトル7連覇に臨むメルセデスの死角は!?
「ストップ・ザ・ハミルトン」の急先鋒は誰だ
バルセロナテストから見えてきた2020年の勢力図
ダニエル・リカルドが攻略ポイントを解説!
F1 GRAND PRIX CIRCUIT GUIDE 2020

プレテストも終わり、開幕まであと数日。毎年楽しみなんですよね~。
プロ野球の選手名鑑と同じでこれ見ながら、「今年はどこがチャンピオンかな~」とか「お、ここは期待できそう」とか色々妄想したり(^_^;)

でも今年はコロナ騒動で全戦開催出来るかどうか…。開幕戦はなんとか開幕出来そうだけど、続くバーレーンGP以降は微妙だよね~。各国で入国制限されてる国があるし、どうなるんだろ?まぁ今年は22戦(だったっけ?)と、少し多いので数戦は中止で良いかもと個人的には思うけど…。チームが入国拒否で参戦出来なくて不公平になるよりかは良いと思うけど…

とにかく来週は開幕戦。

去年の最終戦が終わって長い(思ってた)シーズンオフも終わって、いよいよ2020年シーズン!
もう楽しみで一杯で、ワクワクが止まらない^^


2020 F1全チーム&マシン完全ガイド (auto sport 特別編集)

2020 F1全チーム&マシン完全ガイド (auto sport 特別編集)

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: 雑誌



F1 (エフワン) 速報 2020 NEWマシン情報号 [雑誌] F1速報

F1 (エフワン) 速報 2020 NEWマシン情報号 [雑誌] F1速報

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: Kindle版


タグ:F1
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント