SSブログ

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」15巻 [ガンダム]

15巻目
tb_g_15.jpg
機動戦士ガンダム サンダーボルト

「さあ、次なる戦争へ。スパルタンは墜ちた!地球のタール火山基地で勃発した連邦と南洋同盟の戦闘は、連邦の大敗に終わる。ペガサス級戦艦・スパルタンは墜落し、32機のサイコ・ザクが宇宙へ打ち上げられた。本隊とはぐれたダリルと、クローディアを殺めたショックで壊れたイオ。二人の英雄を、次なる戦争が待ち受ける――――。(内容紹介より)」

前巻ほどの派手派手さはないけど、ズシリとくる16巻。イオ、大丈夫かよと思っていたところに、連邦の情報漏洩のエピソードをぶち込んできて、しかもスパイが…もうスゲーとしか言いようがない。

そして作画については仕方ない。よくここまでリカバリーしたなって思う。でも…太田垣先生、あんまり無理しないで。


機動戦士ガンダム サンダーボルト (15) (ビッグコミックススペシャル)

機動戦士ガンダム サンダーボルト (15) (ビッグコミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: コミック



機動戦士ガンダム サンダーボルト (14) (ビッグコミックススペシャル)

機動戦士ガンダム サンダーボルト (14) (ビッグコミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: コミック



機動戦士ガンダム サンダーボルト コミック 1-14巻セット

機動戦士ガンダム サンダーボルト コミック 1-14巻セット

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: コミック


タグ:ガンダム
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント