SSブログ

ガンダムアーカイヴス『一年戦争のガンダム』編 [ガンダム]

買っちゃいました(^_^;)
513gz6NXFrL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg
ガンダムアーカイヴス『一年戦争のガンダム』編

「模型専門誌『月刊モデルグラフィックス』誌上に掲載された膨大なガンプラの作例のなかからテーマを絞ってアーカイヴするシリーズの最新巻は『一年戦争のガンダム』編 !雑誌記事未見の方はもとより、「読み過ぎて雑誌のバックナンバーがボロボロになった……」というような方にこそぜひオススメしたいシリーズです。本巻では「一年戦争のときに宇宙世紀世界にいた(と思われる)ガンダム系機体」が大集合。RX-78-1 プロトタイプガンダムからFA-78-3ガンダム7号機までが勢揃いするのはもちろん、NT-1アレックス、陸戦型ガンダム、ガンダムピクシー、さらには水中型ガンダムまで一挙に掲載。とくにRX-78-2 ガンダムは、アニメ版に準拠したもの、MGVer.3.0、Ver.Kaなどなど、さまざまなアレンジの作例を取り揃えました。一冊丸ごと「一年戦争のガンダム」をお楽しみください!(内容紹介より)」

MG誌で特集された「まるっとRX-78-2」と「一年戦争でガンダムって何機いたん?」特集の再編集版です。どっちもMG誌持ってたんですが…まぁね、買っとこうかなと(^_^;)

ちょっと値段とページ数が合ってないかなぁ(第一印象は「薄っ!」)って思ったけど、まぁお布施ですかね^^


ガンダムアーカイヴス『一年戦争のガンダム』編 (Model Graphix)

ガンダムアーカイヴス『一年戦争のガンダム』編 (Model Graphix)

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 大型本



ガンダム アーカイヴス『一年戦争』編

ガンダム アーカイヴス『一年戦争』編

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: 大型本


タグ:ガンダム
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント