SSブログ

侍J、プレミア12優勝! [日本代表(侍)]

誠也、凄すぎ(^_^;)
e5d8dcce (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000213-sph-base
打率・444(27打数12安打)、3本塁打、13打点

盛り上がったようでイマイチ盛り上がらなかったプレミア12。決勝で韓国撃破して10年ぶりの世界一…はいいんだけど、土曜と同じカードの連戦というのが。ルール上仕方ないとは言え、何かなぁ~って(^_^;)

しっかしアツとどすこいを組ませたのにはビックリ。しかもいきなり打たれてるし…これって韓国に緊張したんじゃなくて、アツに緊張したんじゃとか邪推してみたり。その後、すぐに誠也と山田(ありがとう!)で点取ったので良かったけど、あのままズルズルいったらどうなったことか(^_^;)

まぁ勝ったから良いか!

ストッパー山崎も安定のピッチングで(日本の抑えは君だ!)。ダルのビデオで研究してた話には笑ったけど。とにもかくにもおめでとう!五輪もこの調子で頼みます!

巨人とソフバンの選手はゆっくり体休めて下さい!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント