SSブログ

日本シリーズはソフトバンクvs巨人! [プロ野球]

昨日、一気に決まっちゃいましたね

パ・リーグはソフトバンク
201910130000975-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201910130000975.html

セ・リーグは巨人
20191014-00000021-sanspo-000-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000021-sanspo-base

どっちも4勝1敗でフィニッシュ

しかしソフトバンクの4連勝は凄かった。

12日が台風で中止になったので気分一新、山賊打線が猛爆発!と思ってたんですが…。西武は投手陣の踏ん張りが…というよりソフトバンク…工藤監督の短期決戦の戦い方を熟知してるのかなぁと。いやはや流石です。

一方の巨人も貫禄の戦い方で(リーグ戦の相性もあったかもしれないけど)…圧巻でした。もしDeNAかカープとファイナルで対戦してたら…とか思うけど、それは言いっこなしですね。しかし丸のセーフティスクイズ…あの必死さを去年の日シリで…ふがふが(^_^;)

とにかく、両チームともおめでとうございます!

19年ぶりのソフトバンク(当時はダイエーでしたけど)vs巨人
今年の日シリ。カープが出ないので…アレなんですが、やっぱ地元のホークスを応援!ですね(^_^;)
タグ:プロ野球
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント