SSブログ

カープ、佐々岡監督爆誕! [広島東洋カープ]

やっぱりかぁ~
8782781c (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000091-dal-base
数日前から監督は佐々岡で決まり!みたいな感じの報道だったから、驚きはなかったかなぁ。「そうなんだ」みたいな。ここで東出監督!とか新井監督!金本監督!となったら驚いたけど(^_^;)

佐々岡かぁ~。現役時代は好きな選手だったので嬉しいけど、緒方監督からイケメン度が…げふんげふん。後はコーチ陣かぁ。横竜が入閣というのは読んだけど、タッツがバッテリーコーチで入閣してくんないかなぁ。1度監督やってるから無理なんかなぁ~。高ヘッド、東出、迎、チャーリーはそのままで良いとして、体調良ければ赤松入閣を期待したいけど…厳しいだろうなぁ。天やん入閣でも良いなぁ。早く新体制が見たい。で、酒飲みながら色々語りたいなぁ~^^

期待しますよ、佐々岡監督!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント