SSブログ

「MAO」1巻 [漫画]

るーみっくわーるど新作出てたので買ってきました^^
mao_01.jpg
MAO

「陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン!小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。中学三年になった彼女が再び事故現場を通るとなぜか大正時代へ!そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より「お前、妖だろう」と言われた翌日に菜花の身体能力が覚醒したーー自身の「謎」を解き明かすため、菜花は摩緒と行動を共にする事になるが…「宿命」の2人がいずれ来る「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!(内容紹介より)」

安定の高橋作品

この一言です。犬夜叉や人魚シリーズみたいなホラー作品なんだけど、そこは高橋作品、安心しして読める。ただ「犬夜叉」と「RINNE」と来てのこの作品だからデジャブ感が半端ない(^_^;)

でも基本は外していないので読んでて楽しい^^
やっぱ高橋作品は最高。次巻も買うぞ


MAO (1) (少年サンデーコミックス)

MAO (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: コミック



MAO(1) (少年サンデーコミックス)

MAO(1) (少年サンデーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント