SSブログ

物体E [本]

表紙買い
41l86hNMYeL._SX335_BO1,204,203,200_.jpg
物体E

「あなたに初めて会ったとき、それがわたしの人生が終わった瞬間だった――わたしはダク。11年前の夜、巨大なクルミのような形をした小型宇宙船が、町の海沿いに建つ海軍基地に墜落した。それはやがて〈物体E〉と呼ばれるようになり、研究所に姿を変えた基地で秘密裏に研究されていた。わたしはそこの警備主任だった。そしてあの日、わたしの部下として、新人警備班員のあなたが配属されてきた……驚愕のサスペンスSF!(内容紹介より)」

裏表紙読んでから勝手に話を想像しながら読んでたけど、予想と違ってた(^_^;)
てっきり配属された新人が実は…って感じの(鉄板の)展開になるものと思っていたけど、意外や意外でした。しかもラストが…読後感は…アレな感じで。

何言ってるか分からない?

読んでみてください、きっと分かります^^


物体E (ハヤカワ文庫SF)

物体E (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: ナット キャシディ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: 文庫



物体E (ハヤカワ文庫SF)

物体E (ハヤカワ文庫SF)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Kindle版


タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント