SSブログ

由布院旅行2019秋~その7 由布院 ガラスの森 [旅行・ドライブ(大分県)]

金鱗湖を離れて湯布院散策開始です
2019-0920-131508715.JPG

目的地目指して進みますが、相方さんがあっちにウロウロ、こっちにウロウロでなかなか進みません。まぁいつもの事なので慣れてますけど(^_^;)

ねじはここに寄りたかったんだけどなぁ
2019-0920-131441376.JPG
昭和レトロテーマパーク湯布院昭和館-ALWAYS-

あぁ寄りて~…でも、え~え~スルーされるのは分かってましたよ(^_^;)

で、目的地じゃないけどここにも立ち寄り…
2019-0920-115808839.JPG
由布院 ガラスの森

ガラス工芸品を売っているお店ですね。
ログハウス風の建物になってて、1階がガラス工芸品。2階がオルゴール屋さんです。入り口に飾ってあるひな壇に魅了されました。きれいです^^
2019-0920-115819205.JPG

中に入ると、早くもハロウィン^^
2019-0920-120220221.JPG
こめけー^^

何か買って行くかな

そしてフクロウ。相方さんが食い入るように見てます^^
2019-0920-120136526.JPG
はい、目的地分かりましたね^^

そうです。今回の(相方さんの)目的はそれです。
相方さんが堪能し尽くすまで待って、本命の目的地へゴーです。
2階のオルゴール屋さんにも行こうかと思ったけど、時間がなくなりそうだったんで、今回はパスです。

場所DATA
住所:〒879-5102 大分県由布市湯布院町川上1477-1 1F
電話:0977-85-5015
営業時間:9:00~17:30、繁忙期、時間延長有り
定休日:年中無休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント