SSブログ

カープ4連敗で勝率5割>< [広島東洋カープ]

また負けたか…
ff917ea5 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000175-spnannex-base
ジョンソン、良かったけどなぁ。暴投×2で2失点はなぁ~。これで阪神戦は負け越しだし…って西を当てすぎでしょ…っていうかいいかげん打てよって言いたくもなるなぁ。これは来年も苦労しそうだ(^_^;)

ホント今年は大型連敗と大型連勝繰り返しで、終わってみれば5割でしたっていうシーズンで纏まりそう。今年は3番と8回が最後まで決まらなかったなぁ。○とザキの不調が大きかったなぁ。あとコースケや覇気やまっちゃんや…って敗因いっぱいやん(^_^;)

もう残り試合は何がなんでも全部勝って…って言いたいけど、雲行きが怪しくなってきたなぁ。

Bに落ちてしまいそう><
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント