SSブログ

カープ、今季巨人戦最終戦を勝利!!!やった^^ [広島東洋カープ]

何とか勝てた(^_^;)
20190914-00000189-sph-000-view (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000189-sph-base
先制されて逆転されて再逆転して追いつかれてのシーソーゲーム。9回で逃げ切りたかったけど、まぁそこは今年のカープ。案の定追いつかれて。でも10回、イマムーがよくしのぎました。最高!!

これでフランスア8勝目

何だかなぁ(^_^;)

ま、勝ったからよし!

さぁ今日はエルの引退記念セレモニーがある重要な試合
1c8fa6f8-s.jpg
(画は拾い)
カープってこんな試合はいつも落とすので今日はスッキリ勝ってほしい!先発は誰だ?

ん?塹江?

ほりえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ブ、ブルペンデーってヤツですか?何もこんな日にそれやんなくても…。でも昨日の澤村みたいに投げる可能性もあるわけで、頑張れ!塹江!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント