SSブログ

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 」1巻 [漫画]

タイトルに惹かれて買ってみました^^
51weo0BESZL._SY346_.jpg
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。

「「オナマス」コンビが描く、90年代M:TG青春グラフィティ!神納はじめは、仲の悪い学校の優等生・沢渡慧美と、流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通じて、交流を深めるが……!?(内容紹介より)」

これは、なかなか面白い^^

舞台はノストラダムスの大予言の前年。当時のアニメやゲームネタが含まれてて、ちょっとにやりとしたり。その当時のねじは既に社会人だったので、M:TGはカードでプレイというよりPCでやってなぁ。そしてドリームキャスト版買って…と。周りにカードゲームやる人いなかったし。TRPGは学生の頃、毎日のようにやってたけど(^_^;)

こういう学生時代を送りたかったなぁと思える作品ですね。次巻にも期待です^^


すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (1) (角川コミックス・エース)

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 横田 卓馬
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: コミック





タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント