SSブログ

F1 2019年シーズンの新車発表~その1 [F1]

いよいよ2019年型新車発表です。

カラーリングだけは先週にハースが行ってましたけどね。
2月11日はウィリアムズとトロロッソが新車発表

ウィリアムズ FW42
DzIlL3UX4AEbxOe-765x510.jpg
でもこのマシンは2018年型「FW41」に2019年用のウイングを付けたものらしいです。スポンサー発表用マシンかな。合同テストまでに間に合うんだろうか?

トロロッソ STR14
AP-1YDGC5MDH1W11_hires_jpeg_24bit_rgb_news.jpg
(ともに画は拾い)

今年のトロロッソは昨年型と違い最初からホンダ製PU装着を前提としたデザイン。しかもギヤボックス、サスペンションを含めて車体のリヤエンドは全てレッドブルと共用ということです。またフロントサスペンションのアウター部のアーム類も共通ということで、益々レッドブルBチームの感じになってしまいましたね(前からそうじゃんと言われたらそれまでですけど)。こうなると開発はレッドブルと同時に進めるのかな。となると今年は入賞常連になってあわよくば表彰台も…って妄想が広がりますね。しかしトロロッソのカラーリングの美しさは半端ないですね。今年も美しい^^

で、ウイリアムズ。新しいカラーリング。正直、去年のほうがカッコ良かった気がしないでもないけど、今年はロバート・クビカが乗るので個人的に期待してます。名門復活して欲しい!!

今後の新車発表は12日がルノーで13日はレッドブルとメルセデス。

レッドブルがどんなマシンを作ってくるか…楽しみですね^^
タグ:F1
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント