SSブログ

「ハンツー×トラッシュ」8巻買ってきた(限定版&通常版) [漫画]

買ってきました。「ハンツー×トラッシュ」8巻

限定版はDVD付きです。

「一人でこっそり楽しんでね[ハート]

なんてあるけど、最近イマイチなDVD付限定版見たあとだったので期待せずして見てみたら、これがエロい(^_^ゞ
萩原先輩、速水、美好先生と…。

いや。ちょっと待て。

これは水球漫画ではないのか?^_^;
ここまでエロに振っていいの?12分のショートアニメだけどエロさでは某作よりはかなり良い。
話自体は馬鹿馬鹿しいけどね(^_^ゞ

ショートアニメだったのでエロに特化した話にしたのかな?
次があればもう少し長めで頼みます。

コミックのほうはと言うと速水とハマジがついに…って展開で萩原先輩を諦めるのか?ハマジというところで美好先生登場と、殆ど水球漫画というのを忘れます(^_^ゞ

良いねぇ、美好先生。
すんなり行かせませんねぇ、先生。

そうそう限定版には速水のサービス短編が収録。これがまた…ね。
速水の知識のいれ方がまたなんともで(^_^ゞ

ちなみに通常版の表紙はこれです



ハンツー×トラッシュ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

ハンツー×トラッシュ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: こばやし ひよこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: コミック



DVD付き ハンツー×トラッシュ(8)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))

DVD付き ハンツー×トラッシュ(8)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))

  • 作者: こばやし ひよこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0