SSブログ

ゾンビの夜 第37夜「最強ゾンビ・ハンター」 [ゾンビ(映画・漫画)]

観た!

最強ゾンビ・ハンター

あらすじは「謎の新型ドラッグ流行で、人類の大半が人肉を求める生きる屍と化した! 荒廃したこの世界で、愛車のカマロをぶっ飛ばしゾンビどもを殺りまくるひとりの男がいた。その男は“ハンター"と自らを名乗る、最強のゾンビ・ハンター。ハンターは、イエズス神父率いる6人の生き残りパーティーに出会い、ゾンビのいない楽園の存在を知る。しかし大量のゾンビ、進化したゾンビ、狂気のチェーンソー男が容赦なく襲い来る! (amazonより)」

zombiehunter_1.jpg
彼が通称ハンター^_^;

通称ハンター(名前は捨てたらしい)はインターセプター風の車に乗って、コブラナイフで日夜ゾンビを狩ってた訳だけど、ある日、誰かにスナイプ!担ぎ込まれた先には生き残りが!そこは巨乳ビッチデブ、地味だがスタイルが良い女。その(多分、童貞)、修理の腕はイマイチだがパイロットの腕は良い(らしい)じいさん。そして神父の6人。その神父は我らがダニー・トレホ!

これで面白くない訳がない!・・・んだけど、これが何とも微妙なデキ^_^;

突然、画面がピンクになったり(見難い)、バイオハザード風のモンスター(しかもCGがチャチイ)が出てきたり、話自体が良く分からない(と言うかないに等しい)し。

ハンターとよろしくやってしまう地味女・・・は良いけど^_^;
何かイマイチ話が盛り上がらない。

そして何故か襲撃されるアジト。

トレホ無双。
zombiehunter.jpg
絵的には最高・・・しかし、トレホは^_^;

そしてアジトを脱出して一路飛行場へ。飛行機に乗ってトンズラしようという計画だ。
飛行場へ向かう途中、ガソリン給油した街で現れるチェーンソー持ったキチガイピエロ。

こ、これは・・・
Zombie_Hunter_3.jpg
もうどこかで見たような絵面。こんな風にどこかで見たような(聞いたような)展開ばっかりで・・・^_^;

飛行場に到着!しかし飛行機は・・・(お約束)

あとの展開はもうグダグダ^_^;
どこに隠れていたのかというぐらいにいるゾンビ(感染者?)。
主人公のハンターは「ここは俺に任せて、お前らは先に行け!」というテンプレな台詞

カッコいいぜ!
ハンター無双状態が見れるかと思いきや、ゾンビに心臓を貫かれて・・・

?∑('◇'*)エェッ!?

結局、パイロットじいさんも殺されて生き残ったのは姉と弟。

そうこの作品、最後まで誰が生き延びるのか読めなかったのは良い。
この2人が生き残るのかと・・・思いきや(笑)、主人公はなぜか死んでいなかった^_^;

「どうやら俺は殺せないみたいだな…だったら俺の手で終わらせてやる!」とか言いながら、自分の首をサクッという謎のエンディング!

え?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!∑('◇'*)エェッ!?

何?何?結局、何が言いたいの?
マッドマックス2の世界観で良い感じだったのにどうしてこうなったのって感じ。
お粗末な話は良いとしてもう少しエログロ(特にエロ)に特化してくれたら・・・。

せっかくのお色気要員もいたのに・・・。ちょっと残念な作品でした

ねじ的採点 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4点) 何と言うか、全体的に残念・・・


タグ:ゾンビ映画
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

ねじりパン

sakugiiさん

niceありがとうございます
by ねじりパン (2014-08-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0