SSブログ

「初音ミク -Project DIVA- F」をプレイ中です [ゲーム(PS)]

PSP版1、2はプレイ済、extend、vita版は未プレイで、Vita版の移植と言う事だったのでPS3版を買ってみました。
B00A64CFIK_01.jpg

まずはデカい画面でやるのは楽しい!これにつきます。
その分、大画面なのでマーカーを追うのが大変なんですが…(;^_^A

そこは覚えてねってとこでしょうかね(;^_^A

満足してますが、不満点をあげるなら、「同時押し」ですね。
十字キーと〇×ボタンを押す時にちょっとやりずらい。慣れ?ですかね。次にさっきも書いたけど、PS3版は画面が大きく綺麗なので、示マーカーが見にくいというのは…これは致し方ないのかなぁ~。まぁプレイする楽しさに比べたら微々たるもんでしょうね。そうそうワールドイズマインが衝撃だったねじには大画面でプレイ出来なかったのは痛いかな。

もう楽しくて繰り返しやってますが、熱くなりすぎてコントローラーが壊れないか心配です(笑)。そうそうヘッドフォンと3DTV推奨です(ねじ的に)。

.
初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game









初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0